ほたままのブログ

ひっそりほっこり生きていたい。ほっこりと編みもののことを書いていこうと思います。

5本指の手袋初めて上手く編めてます!

初めまして。今まで拝見させて頂いていた編みものブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


夏が過ぎ、季節が進み気温差がある日が多くなりましたが、皆さん体調いかがですか?


冬に向けて5本指の手袋を編んでます。数年前から失敗し続けてたのですが、中古本屋さんで(私には)分かりやすく書いてある手袋の本を見つけました。ヤッホー


いつも指のところで失敗して諦めてましたが、その本のおかげさまで、片方は上手く編め、もう片方の指の途中まで出来ました。


最後までもう少し!!頑張ります!