ほたままのブログ

ひっそりほっこり生きていたい。ほっこりと編みもののことを書いていこうと思います。

クッションカバー編んでます🎵

こんにちは~♪


ご覧くださりありがとうございます。


朝から気温差があって、体調の管理に戸惑ってしまいますが、皆さま、体調崩さないように、気をつけてお過ごしされてますでしょうか。


こちらは、大阪の北部になりますが、今日は晴れております。


この前ルームシューズが出来上がったので、ふらふらと100円均一に行って来ました。

棚に一番積み上がってる毛糸があったので、気になり、購入しました♪


愛犬にやられて駄目になったクッションカバーのかわりにならないかと、編んでます🎵


縄編み、好きなんです、、

まだ表、裏も編まないと、、!

まだまだ、がんばりま~す♪!!


気温差があり、体調を崩しやすい気候だと、天気予報でも言っておられました。

皆さま、ご自愛くださいませ。